ご無沙汰しておりました。
ホント久しぶりの更新です。

更新していない間、いろいろありまして・・・・・・・・・・・・配偶者と愛車が替わったりと生活が一変しましたと報告したいところですが、何一つ変わりなく暮らしております。

愛車QPも故障なく7年目を迎えそうです。

そういえば新型クアトロポルテが発表されたこともあり、今月のカーグラフィックではマセラティの特集が組まれましたが、QPⅣに関してはオーナー泣かせの品質との記述がされているのみでした。
まぁ世間一般ではそんな評価なのでしょうね。


あと変わったこと言えば、以前土地を購入したという記事を書きましたが、漸く家が建ちそうです。
あれから2年近く経ちましたが、その間打ち合わせを数十回と重ねてやっとの着工です。やはりハウスメーカーだと制約が多く、理想のマイホームは難しかったです。

地鎮祭でっせ

それでもどんな家になるか完成が楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/616-83090e84
