上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.03 NAVI CARS
NAVI 201304

昨年、隔月で復活しました雑誌NAVI。
正式には「NAVI CARS」というらしいが、いずれの号も「もういちど、クルマと暮らそう」をテーマにしており、新しい読者層を掴むことより、かつての読者層をターゲットにした誌面づくりとなっています。
今更、紙の媒体でクルマなんぞに興味がない若年層に媚びを売っても、結果が見えているので賢明な選択であるかと思う。

内容もドライブコースやカフェの紹介、ガレージのある暮らしなど、クルマそのものよりそれを取り巻く生活や文化を記事にしている。まぁ我々世代がターゲットなので、価値観が古いのはご愛嬌ということで。
また「ENGINE」にあるようなハイブランドを紹介する行燈記事がないのも好ましい。
住宅ローンや教育費で趣味にお金を掛けられない40代に対して非常に好感が持てます。

最新号は「デフレ知らずのカーライフ!」ということでお金が掛からない、否、デフレだからこそ買える中古車を多数紹介しています。まるで雑誌TIPOのように。
特に150万円で買える推薦中古車ということで、渡辺敏史氏がボクスターやアルファ159、メガーヌRS、プジョー407クーペなどチョイスしており、私も他にもっとイイ車があるだろうと、カーセンサーやGOOで検索してしまいました。

そんな中、ライターの一押しクルマとして掲載されていたのがこのクルマ。

NAVI 201303 QP

150万円という値段は仕方ありませんが、ライターのコメントが泣かせるではありませんか。
不覚にも妙に納得してしまった。

閉店前の値引きシールを待つフェラーリ456も悪くはないなぁ。。。。。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/617-e1913df5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。