独身時代と比べ洋服にかける額は流石に少なくなりましたが、それでも定期的には買っています。
オヤジながら若い娘にはモテたい・・・・・・・なんて気持ちは全くありませんが、少なくても嫌われたくないですね。

昨日は以前にセミオーダーをしましたスーツを取りに行きました。

IMG_1220.jpg

最近はストライプ柄が多かったので、無地のグレーを選択。
こういった地味系スーツはネクタイやシャツで遊べるので、それはそれでコーディネイトのやり甲斐があります。

REDAタグ

今回の生地はコストパフォーマンスに長けたREDA社にしました。同じイタリア製で言うとカノニコ社と似たような位置付けの会社です。

REDA生地アップ

一見地味そうなグレーですが、若干光沢がある生地なのです。こういった絶妙な色あいは国産の生地にはありません。
これがもう少し派手になると哀川翔になってしまいますので要注意です(笑)

因みに男としての最終目標は和製マルチェロ・マストロヤンニです。

マストロヤンニのすけこまし

ハードルは棒高跳び並の高さなのは言うまでもありませんが。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/619-87028bd0
