2013.03.15 復活!ゼニア
実はここ3年くらいで5Kgほど太ってしまった。
原因としては単身赴任をしてからお酒とジャンクな食事が習慣化したからだと思う。
そこで成人病対策として一カ月前よりダイエットを始めた。
このままだと間違いなく糖尿病か肝硬変を患うと思ったので。
手法は簡単である。お酒を控え、炭水化物を抑えた食事に変えただけなのだ。
要するにインップットを抑えただけ。
そうしたらアレヨアレヨと4kgも絞れてしまった。

お蔭で着れなくなったスーツも見事に入るようになった。
ポールスミス1
これは数年前に購入したポールスミスのスーツである。
パンツのウェストが収まらなくなり、タンスの肥やしになっていたが、今週になり見事復活した。

ポールスミス2
紺地に赤とピンクのストライプ生地。
若気の至り?とも思える派手な色あいがぱっと見気恥ずかしいが、今見ると意外と渋い。

ゼニアでっせ
それもそのはずエルメネジルド・ゼニアの生地なのだ。
イタリアらしい華やかさがありながら、どことなく品があるとことろは流石ゼニアである。

この歳になって、少しは似合ってきたような気がする。あくまでも気がするだけだが。
まぁ草食系になった今や、こういった拘りは自己満足以外の何ものでもないのですがねー。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/631-a1079180
