2013.03.27 屋根作業中
Wキコリン
我が家にもキコリンが2匹住みつきました。漸く住友林業で家を建てている雰囲気が出てきました。
足場解体までのお付き合いです。

現在、外装関係では瓦を載せている最中であります。(足場の一番高いところは流石に怖い)
瓦載せ
えっ!瓦?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、洋瓦なので存在感はありません。個人的にはスレートより洋瓦の方が質感が出るので好みなのです。
また我が家は太陽光を設置する予定なのですが、太陽光パネルのギラギラが好きではないので、瓦一体型の京セラ製太陽光パネルを載せる予定です。

リビング窓位置
こちらは2階リビングの窓です。一面透明なガラスなので外から丸見えになるので、ダラシナイ恰好でゴロゴロは出来ません。敢えて緊張感があるリビングにしました(笑)

水平連続窓を施工中
水平連続窓も一部取り付けが終わっていました。まだ左側が未設置なのですが、我が家の顔となる箇所なので完成後の姿が楽しみです。





Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/637-924a31ed
