上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.11 新型ギブリ
ギブリ2013フロント ギブリ2013リア
噂のマセラティ・ギブリが発表されました。
予想通り小型クワトロポルテといった外観でありますが、低いフロント構えは更にスポーティー度合を増しています。
クアトロポルテⅣオーナーにとって、現行クアトロポルテよりもこちらのの方が受け入れられるサイズではないでしょうか。
エンジンも3.0LのV6ツインターボとQPⅣに近いサイズであります。ただし現行クワトロポルテと同様にエンジンがカバー化されているでしょうからボンネットを開けてワクワクするような演出は期待できないでしょうね。

ギブリ2013インパネ
あと、このインパネはないでしょうに。
特にナビのモニターやエアコン吹き出し口の周辺はアルファードやクラウンみたいでマセラティらしさが感じられません。
この辺りは新型クアトロポルテの方が一枚も二枚も上手です。クラスが違うから仕方ありませんが。
一応お約束のアナログ時計が付いているのが、せめてもの救いです。

また「ギブリ」という名前を使用するのも疑問です。セダンに「ギブリ」はピンときません。
やはり「ギブリ」という名前は2ドアクーペに使用して欲しいですねー。

新車だと1,000万円くらいするのでしょうから、私には中古車しか狙えませんが、最近では珍しいチョット気になるクルマです。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/646-9bdc782b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。