上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はクアトロポルテのオイル交換で都内へ。
毎回オイル交換時は中目黒界隈で昼食をするのが密かな楽しみなのです。
今回はお気に入りのビストロKをチョイスしました。
ここの生パスタはコストパフォーマンスが最高であります。
ウニのクリームソース
今回は定番であるウニのクリームソースを選びました。
ウニとクリームソースの濃厚コンビに負けないモチモチ麺。美味しくない訳はありません。
ランチメニューでありながらウニはそこそこ入っています。
ここは魚介系が充実しているので白ワインを片手に夜も使えます。

ビストロ K (bistro K)
東京都目黒区上目黒1-6-5 森ビル2F




そう言えば今回オイル交換をしたお店でクアトロポルテを購入してから、今月でちょうど6年が経ちます。
故障と言えば昨年夏にオルタネーターのコイルを巻き直したくらいで、他にはほとんどありません。
後ろの席のパワーウィンドウは壊れて作動不能のままですが。
信じて貰えないかもしれませんが、今まで乗った外車では一番優秀なラニングコストです。

ちょっと浮気をしたくなることはありますが、家を建てていることもあり、暫くは乗り続けることになるでしょう。
妖艶なQPⅣ内装
少々年老いましたが、夜の姿はまだ妖艶です。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/648-bc5cac9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。