カノニコ フランネル ストライプスーツ 
こちちらはカノニコ社のフランネル生地を使用したスーツであります。
冬用のスーツをそろそろクリーニングに出さなければならないので、クローゼットから取り出してみました。

カノニコのフランネル生地
太めのストライプが派手なので、バランスを取るには上に羽織るコートを、なるべく地味にするのが決め手です。
当然Yシャツも派手なモノはOUTですね。

とは言っても色気を出すエッセンスは必要です。

ゴッドファーザーではありません
ナポリにあるAD56社製のストールを加えれば気分はもうイタリア人です。
来シーズンまでこの恰好は封印しますが、出来ればこの出で立ちでヒゲを生やして会社へ行ってみたいです。
取締役である直属の上司に顔を剃って出直して来いと言われるのは間違いありませんがねー。

会社に対する、ささやかなレジスタンスです。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/651-c7ecb698
