2013.04.20 着工84日目
着工84日目外観
最近、作業のスピードが速いです。
あっという間に1階のケヤキ無垢フローリングが貼り終わっていました。
当然平日にに作業したようなので、施工の様子は残念ながら見られませんでした。
しかも本日貼り具合を見ようとしましたが、案の定傷が付かないように丁寧に養生されていたので、全く見れませんでした。
お楽しみは竣工検査まで待つことに。

2階のLDKはまだフローリングは貼られていません。
2階ダイニングキッチン床暖パネル
床暖のパネルはしっかりと施工されていました。
真ん中はアイランドキッチンが設置されるので床暖パネルは貼られていません。

リンナイ浴室暖房機20140420
浴室にもガス温水式暖房乾燥機が装着されていました。
プラズマクラスターが付いているので、白いタイルの浴室でもカビは生え難いですかね。

20130420ベランダ近辺
外壁はいつでもモルタル作業をされてもイイように着々と準備されています。
ここに来て外装関連も作業のピッチは確実に上がっています。
ただ想像通りな外壁になるのか少々心配ですが。

京セラ太陽光20140420
屋根には漸く太陽光発電が装着しました。
京セラヘイバーンは瓦一体型なので、太陽光が設置されている感じがしなく、イイ感じであります。
でも最初の外観写真の通り、道路からは屋根は全く見えません。普通に屋根の上にパネルを乗っけていても目立たなかったようです(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/652-eb43b603
