2013.05.01 ロックT
THE WHOシャツ
THE WHO のTシャツを入手しました。
「激レアものです」と言いたいところですが、1枚980円と激安なユニクロものです。
先週末の新聞チラシで掲載されていたセール品を買いに行きました。
ユニクロでTHE WHO とは恐れ入りましたが、他にも赤と白の2種類ありました。
しかしながらとても私には着こなせないデザインだったので、この1枚のみの購入に終わりました。

DBシャツ
せっかくだから、デビット・ボウイも購入。
ポップアートみたいでカワイイです。

他にもマドンナ、AC/DC、KISS、ピストルズがありましたねー。

私は古い人間なのでユニクロを堂々と着るのは何となく恥ずかしいのですが、最近のユニクロはなかなかイイです。
このTシャツのシルエットも程良くタイトで丈もピッタシでした。

第二弾はあるのでしょうか? 期待したいところです。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/657-bf6f409a
