着工107日目 外観
漸く外観で進展がありました。


着工107日目 モルタル
モルタル工事が終わっていました。
地味なグレーで今一つな印象ですが、なかなかの質感です。
この上から白のシーサンドコートを吹き付けます。
うちは通称701という貝殻が多いモノを選択しました。第一候補の601はLS30(30年保証)の対象ではないので諦めました。

本日のメインはこちらです。
トーヨーキッチンCORE 107-1 
我が家の数少ない見せ場であるトーヨーキッチンCOREが組み立てられていました。
残念ながら段ボールで養生されている為、その姿は未だに拝めませんが、なかなかの存在感です。
というよりデカイです。

トーヨーキッチンCORE 107-2
レンジフードの取り付けも終了していました。
但し私がコンロ前に立つと、頭がフードにぶつかります。
恐らくこれ以上レンジフードを高くしたら煙の捕集率が悪くなるのでしょう。
アイランドキッチンの宿命らしいです。

トーヨーキッチンCORE 107-3
ARWAの水栓も想像以上にデカイですが、カッコイイです(自画自賛)

このキッチンを見ているだけで料理男子になりそうです。
今から「速水もこみち」のようになることを想像しています。
オリーブオイルの使い過ぎには要注意ですが(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/659-6c7e5749
