玄関20130608全景
我が家の玄関スペースです。
まだ汚れ防止の養生シートはあるのはご愛嬌。
ストリップ階段はカツデンアーキテクトサンダーです。
設計さんからは白色を薦められましたが、空間全体が白なので敢えて黒にしました。
階段自体をオブジェとしたかったのです。

20130608アドヴァン ビアンコ
中のタイルは外と色違いのアドヴァンテラ/パールマットです。
ビアンコ特有なクールさがありながらアンティークな色あいが絶妙です。
この空間はセカンドリビングにする予定です。
せっかくなのでカフェみたいにしたいですね。

20130608マセショウルーム
ここは我が家で最上なVIEWスポットです(笑)
別名「私の書斎」。 
ここには何台(代)の作品が飾られるのでしょうか? 

玄関20130608全貌
下駄箱は住友林業クレストオーク突板フラット扉です。
取手がないのでスッキリしていますし、同じクレストのフローティングファニチャーよりも収能力があります。
見た目はフローティングファニチャーと遜色がないので絶対お薦めだと思うのですがねー。

手摺はデザイン性を重視してクレストのウォール玄関手摺にしました。
意味もなく天井まで伸びています。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/666-1a82da35
