20130608サンダー②
1階は程々に2階へ行きましょう。
カツデンアーキテクトサンダーは昇り降りの際、想像以上に揺れません。
まぁ色々柱がありますからね。
見た目重視な私にとって支柱は最低限にしてもらいたいのが本音です。

20130608階段踊り場付近
1~2階の踊り場はこんな感じです。
1階と2階の間にある白い幕板は邪魔ですねー。
クロスの見切り材として役割があるのでしょう。

2階から階段方向を見るとこんな感じです。
20130608階段上から
大きい窓が一つあるのみです。
ここは我が家で唯一の吹き抜けゾーンです。

20130608 2階に上がった時
2階へ行ったらアクセントクロスの壁の塊がお出迎えしてくれます。
写真では紫色に見えますが、実際は茶色です。
本来ならばウッドタイルを貼りたいところでしたが、予算の都合上クロスに変更しました。

20130608 2階壁
このクロスは横に櫛引きしたような模様が特徴です。
クロスは基本ホワイトで統一したのですが、ここは大胆なモノをチョイスしました。
なかなかの存在感に満足しています。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/668-3a3523f8
