20060705222318
今日は泊まりで取引先とのゴルフ。
愛車アウディA4で群馬のゴルフ場に行った。
その帰り道にライトを点灯した際、突然インパネから警告音が。
インパネに目を向けてみると右のパーキングライトが切れたとのこと。
先々月のフォグランプに続いての球切れ。
そろそろ消耗品の寿命の時期なのかな?

因みに雨中のゴルフはホント最悪だった。
マジ風邪を引きそう。
いま悪名高い磯部温泉に泊まっているのだけど、自分はもう寝ます。
皆イロイロ遊びに行っているみたいだけど。
イロイロね。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/70-58a24ff4
