先日、丸井で仕立てたシャツが出来上がりました。
今年から更に細身のシルエットも出来るようにになったので、今回はその型を選びました。
値段は両方とも1枚10,000円弱で、フルオーダーよりは安いです。

テカテカしてます クレリック

左の写真のシャツは、光沢のある水色です。
斜めに織られている生地は、スベスベしており、触り心地はGOODです。

もう一つはクレリックにしました。
色は紺と紫のストライプ。
本当はボタンダウンにしたくなかったのですが、会社の規定でクールビズする場合はボタンダウン着用のこととあるので。
中学校みたいなカワイイ規定です。
それならスナップダウンにすれば良かったですね。

因みにうちの会社はチームマイナス6%に参加しているので、エアコンの設定温度は常に28度です。
だからクールビズしないと地獄。
営業の自分は事務所に長居をしないように心掛けてます。
会社の戦略に、まんまと引っかかっているバカ者とも言えるけど。
(実はスタバで・・・・・なコト多し)
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/71-0ad5236a
