2006.07.09 飲み会
昨晩、体調が悪いなか行ってまいりました。
さすがにいつも通りの呑みっぷりは発揮出来ませんでした。
一応、合コンみたいなモノでしたが。
結局、体調が悪化しそうだったので先に帰りました。
女子から見たらは、付き合いの悪いオトコと映ったのでしょうね。
因みに普段は自分だけ先に帰るなんていうことは、全然ありません。


あと下の写真は韓国へ行った時に現地人の呼び込みから貰った名刺です。
昨日、財布からいきなり出てきました。
(因みにヤラシイ所へは全く行ってません)
よく見るとなかなかツッコミ甲斐がある名刺。
マッサーヅ?もはや古典的なボケだな。
青い山脈における「恋人」と「変人」の間違いに近いものがある。
アロマヤラピーはわざと狙ったとしか考えられません。
やるなぁ韓国人。
ピンタサロンは・・・・・・。
私、ボッタくられても文句言えそうもないです。

マッサーヅ
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/74-269133e6
