イタリア優勝しちゃいましたねー。
自分としては、イングランド・オランダに次いで好きなチームでしたので、ちょっと嬉しい。
あー、勿論日本が一番好きですが。

それにしても、朝から解説者が「イヤきんた、いやキンタ」と連呼して、何か面白かった。
実際はヤクィンタもしくはイヤクィンタらしいが。

あと、わたくし最近のセリエAの選手に詳しくないので、結構知らない選手がいた。
最近セリエAの試合を見る機会が減ったのでね。
Wバッジョやシニョーリがいた時代が懐かしい。
トニなんてビチェンツァとブレシアにいた頃しか知らない。
まさかアズーリーのレギュラーになっているとは・・・。
随分出世したものだ。
(今年フィオレンティーナで大活躍していたのは当然知ってましたが)

ということでイタリア優勝記念として、かつての愛車アルファロメオ156の写真をUPします。(全然関係ナイじゃん)
GTVとランチア・デドラの写真が見つからなかったので、また156です。
スミマセン。

156(15インチの頃) 156(16インチ) 
我が家の元愛車シーマと共に 156とお別れの日
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/75-165ec11c
