2006.07.13 カバン整理
現在、仕事カバンはTUMI26041を使っています。
もう3年使用していますが、傷など全然ないです。
ホント丈夫。
またポケットがたくさんあって使い易い。
その便利な反面、何でもポケットに入ってしまうので、整理出来ているようで全然出来ていませんでした。
しかもタダでさえ重いカバンなのに、ポケットに物を入れ過ぎると余計重い。
ということで整理を決断。
(今日は暇だったので)

そうしたら中から訳の分からぬモノが出てくるわ出てくるわ。
1年分の給料明細や駐車場の領収書(もう会社に請求できない)は、まだ理解出来る。
(おそらく保険屋のおばちゃんから貰った)塩飴やキャバ嬢の名刺に至っては記憶にない。
うーん、いつのだろう?

こんなコトにならぬ様、いらないモノは、すぐに捨てましょう!

ちょっとテカッている

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/79-17232921
