以前、パーキングランプの球切れを報告しましたが、やっと直しに行くチャンス到来。
本日、アウディ和光の近くで仕事をする機会があったので。

アウディ和光に到着後、暇だったので店内を徘徊。
特に珍しいクルマは置いてなかったが、赤いTTクーペのS-Lineが目立っていた。黒いルーフがスパルタン。
あとA6 2.4の認定中古車(値段436万円)が気になった。きっとアヴァントだったらグラッときただろう。あり得ませんがね。
派手なTT A6 2.4だよー

無事にランプを交換後、会社に戻るのもメンドウなので、今日一日はA4で取引先を廻ることに。
勿論、ガソリン代は自腹です。
そうしたら、再びインパネからいやーな警告ブザーが!
悪魔の警告
今度はブレーキランプ切れ・・・・・・。
何というタイミングだー。 しばらく呆然。

ちょうど外環道で草加に向かっている途中だったので、用事をさっと済ませて、今度はアウディ越谷へ。
電話をして伺ったので、到着後すぐに対応してもらいました。
このお店、サービススタッフや営業マンの応対が噂通りに素晴らしい。
特にお辞儀が丁寧だったのが印象的。
最後には、新型TTRS4、S6・S8のカタログまで戴きました。(決して私が要求したワケではないです)
新型TT カタログ貰っても・・・・・・

まぁー相変わらずツイていない自分ですが、アウディのディーラーをハシゴすることなんて滅多にないから善しとしましょう。
大した出費でもなかったし。
それにしてもA4のことを書く時って、いつもトラブルが起こった時だなぁ。
今度は普通のコトを書くことにします。
またヘソを曲げられても困るので。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/84-1a1158e1
