2006.07.21 話題の乗り物
ついに発見!取引先で見つけました。

シンドラー発見

動きがぎこちなかったので、もしやと思ったら、待ってましたとばかりにシンドラー
「携帯電話からも連絡出来ます」のテプラが泣かせてくれます。
試乗した感想はノロいし、音もウルサかった。
ある意味、スリル満点!

あとこのビルは3階建てなので、本来エレベーターなんて必要ないはず。
だから帰りは階段を使おうと思ったけど、見当たらない。
仕方ないので、また利用しました。
でも2階や3階の昇り降りでは死にたくない。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/86-6cec77ee
