久しぶりにアプレミディへ行ってきました。
昼時を外したので、店内は意外と空いていた。
これならゆっくりビールが飲めると一安心。(もうビールかよー)
やっぱコレでしょう!
ゆるーい音楽を聴きながらの一杯は格別。この日の選曲はジャズが多かった。
因みに同伴者はカレーをチョイス。
ここのカレーは、コクがあって個人的には好き。
ただカフェ飯なので、量が少ないのが残念。
カレー
それにしてもこのお店、イイ感じにヤレてきたな。
床は深い飴色になり、破けたソファーも一部ある。
キレイ系カフェが好きな人にとっては??だろうが、自分にはこの飾らない雰囲気が何とも落ち着く。
カフェブームが去って久しいが、こういったお店はずっと残るのでしょう。

Cafe Apres-midi (カフェ・アプレミディ)
渋谷区神南 1-15-7 5F


ついでに神宮前にあるhhstyle.com(写真下左)とhhstyle.com/casa(写真下右)にも足を運んだ。
特にhhstyle.com/casaは、システムキッチンから水栓まで見られるから面白い。
家を建てる予定なんて全然ありませんが、楽しいのです。
また安藤忠雄の設計した建物はどこまでもクール。少しアウディに似た美学ですね。
(確かアウディ・ジャパンの本社ビルを設計したはず)
hhstyle.com hhstyle.com/casa
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/87-653e27de
