2006.07.26 クルマの汚れ
今日は久しぶりに晴れて、気持ちいい一日でした。
でも愛車A4君は、晴れたおかげで汚れが一気に目立つようになった。
今まで雨で誤魔化していたが・・・・。
通勤前のパシャ!
いや?意外にキレイではないか。
でも近くで見ると
ゲオでパシャ!
ドロ跳ねはバッチリ、ホイールは真っ黒。(リアホイールの汚れは毎度酷い)
実際はもっとスゴイことになっています。
ただ今週は洗う暇がないので、GS兄ちゃん頼みの予定。

あとアウディの内装って、すごーく高品質で満足してますが、なぜかプラステックの塗装が弱い。
特にパワーウィンドウのスイッチは、ご覧のように剥げて、白くなっております。
エッジが剥げている
エアコンのスイッチも何だか怪しい感じだし。
ただ、ワタクシ性格的にこういったコトはあまり気にならないデス。
(イタ車で鍛えられたと言うべきか)
一応血液型は、A型なのですがねー。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/89-4a584dd8
