2006.08.02 ゴルフ
と言ってもVWではございません。
本日、取引先である某ハウスメーカー社員と個人的にゴルフへ行ってきました。
場所は軽井沢だったのですが、なぜか4時半起き。取引先社員さまの為にA4君でハイヤー業務をしなければならなかったのでね。
でも軽井沢でのゴルフは気持ち良かった。こちらより(多分)涼しかっただろうし、ビールはえらく美味かったし。 あー!念の為ですが、本日は職業的ドライバーだったので、午後以降は呑みませんでした。

その道中のBGMは軽井沢へ行くということで、ちょっと涼しげなブラジル系音楽をセレクト。 主にマルコス・ヴァーリのアルバムを流していました。
特に「MUSTANG COR DE SANGUE」(ムスタングのジャケ写真がイカシている)と「MARCOS VALLE」はお気に入り。一時期クラブで良く流れていました。
リゾート気分で盛り上がっていた自分でしたが、同乗者からは「さすらい君は渋い音楽を聴くんだなぁ?」との一言。
ジャズボーカルにでも聴こえたのかなぁ?

ムスタングと渋いクルマ 「こっちへおいで」的な構図

あと肝心のスコアは内緒デス。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/94-84174535
