2006.08.07 初走行
ローカルネタで分からない人には申し訳ないのですが、8/4に開通した首都高速埼玉新都心線を早速利用してみました。
大して急いではいなかったのですが・・・・新しい道路好きなので、つい通ってしまった。(そんなコト会社にバレたら・・・・)
結果としては、3キロ程度の道路なんですが、10分以上は時間短縮。なかなか便利ですね。クルマもまだポツポツとマバラ程度なので、走っていて気持ちイイです。
景色的には半分は地下なので??ですね。
でも「さいたま見沼」付近はさいたま新都心をバックにのどかな田園風景が楽しめます。

新都心をバックに 命がけの撮影
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/97-ebf2fb40
