2006.08.09 打ちっ放し
今日は仕事の帰り(正確にはフライング気味)にゴルフの練習をしました。
私、ほとんどゴルフの練習をしたことがないので、当然なかなか上手くなりません。
ただ最近コンペのお誘いが多く、さすがにこのままだと恥ずかしいので、今日は同僚からレッスンを受けました。
その結果・・・・・・・・・以前とそれ程変わらずでした。
ドライバーは相変わらず真っ直ぐ飛ばないし。
同僚曰く練習が全然足りないとのこと。
これからは1週間に1回の練習は無理だとしても、1ヶ月に2回くらいは練習しようと思う。
せっかく会社の経費でゴルフを出来る身なので、上手くならなきゃ損です。

でもまさか自分がゴルフなんてやるとは思わなかった。
つい5年くらい前までは。
当時はロケンローラーがゴルフするかよー!と反発してました。(因みにわたくしバンド活動などはしたことありません。気持ちがロッカーなだけ)
イイ歳して、何であんなに粋がっていたのだろうか?自分でも謎である。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/98-b6625d45
